肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

肩こりでお困りの方へ【愛知県愛西市の野口気功整体院】~肩こりってなんだろう~

愛知県愛西市千引町で野口気功整体院をしています。

野口修司です。

 

続きです。

前回は、肩こりというものとの出会いについて書きました。

 

要約すると

①青果販売員として就職

②整体院へ行ってみる

③肩こりを指摘される

④整体院に通う事になる

 

でした。

みなさん、思い出しましたね。

 

でね。

そのうちなんで肩こりになるんだろうって思ったんです。

休みのたびに整体院へ行きました。

でも、

なんか良くならない。

というか、

終わりが見えてこない。

なんでだろうって思ったんです。

 

そこで調べてみました。

肩こりとは、

首から肩の周りの筋肉がうっ血している状態。

つまり、

筋肉が固まっている状態。

なんですね。

 

でも、

整体院で良くなるのはなんでろう。

そんな疑問が残りました。

 

うん。

うん。うん。

 

【発行情報】

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

野口気功整体院

電話番号:0567-97-3585

メールアドレス:info@yuruyuruseitai.com

公式ホームページ:http://yuruyuruseitai.com

このブログを読んでいただいたあなたに

全ての良きことが雪崩のごとく起きます。

ご縁に感謝♪