肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

肩こりでお困りの方へ【愛知県愛西市の野口気功整体院】~肩こりのセルフケアとは~

まずは姿勢。

気を付ける週間出来ましたか?

 

f:id:yuruyuruseitai:20131105162420j:plain

参考までに画像をのせておきます。

 

さていよいよセルフケアなんですが、

肩こりとは、

首から肩にかけて筋肉がうっ血した状態です。

 

だから、

要は動かせばいいんです。

 

ポイントが2つ

①ゆっくりうごかす。

②大きく動かす。

 

こっているなって感じている部分って

人それぞれなんで

具体的にお伝えするには

なかなか難しいんですが

 

この2点を守ってやってみてください。

 

世の中に色んな肩こり解消法があると思います。

この2点をまもってしてみる。

そうすると効果が倍増しますからねー。

 

お試しくださいね。

 

【発行】

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

野口気功整体院

電話番号:0567-97-3585

メールアドレス:info@yuruyuruseitai.com

公式ホームページ:http://yuruyuruseitai.com

このブログを読んでいただいたあなたに

全ての良きことが雪崩のごとく起きます。

ご縁に感謝♪