肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

歯のかみ合わせと腰痛の関係

一見関係ないと思われることも関係があったりする。

 

肩こりの原因が肩だけじゃなかったり。

腰痛の原因が腰だけじゃなかったり。

 

カラダを全部みて調節するのが整体。

 

でね。

腰痛のお話。

 

腰にアプローチしても

足にアプローチしてもダメな時があってね。

 

そんな時はかみ合わせをみるといいんです。

 

なんでかはよくしらないんですが、

口を開け閉めしたときに左右の歯の上の歯と下の歯がくっつくタイミングがズレている人がいてね。

 

その歯と歯がくっすくタイミングを調節すると腰痛がとれる人がいるんですね。

 

これは歯医者で歯を削ったりして調節が狂う人がいて。

歯医者に行った後とか、差し歯が抜けた後とかに、腰が痛くなったっていう人に有効的なんですね。

 

最近腰が痛くて歯のトラブルについて心当たりがある方は、ぜひ参考にしてくださいねー

 

f:id:yuruyuruseitai:20180412174221p:plain

 

☆☆☆ブログオーナー情報☆☆☆

野口気功整体院HP   

痛くない気功の整体でストレスのない毎日のお手伝いしています。

自己紹介 初めての方へ メルマガ登録はこちらから

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

お休み 金曜日・その他

営業時間 朝9時~夜8時

メニュー・料金案内 カレンダー アクセス 

予約状況 イベント・勉強会情報

お電話 0567-97-3585

メール info@yuruyuruseitai.com

カラダすっきり整体教室ブログ  整体院ブログ 肩こり解消ブログ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら
友だち追加