肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

整体を受けるといいと思う理由

哲学の話。

生きるっていうのは哲学だと思うのね。

 

どんな生き方をするのか?

只々生きているように思えるけどそうじゃなくて。

瞬間瞬間に色んな判断をして生きている。

 

大きな判断だと

高校はどこの高校に進むの?

大学は?

就職は?

 

生きてきたぶんだけ判断しているのね。

なにか自分の中で基準があってそれに沿って判断している。

 

それは、小さいころ読んだ偉人伝記かもしれないし。

近所で遊んでくれたおじちゃんの言葉かもしれないし。

お父さんやお母さんかもしれないし。

 

そうすると自分なりのパターンが出てきて。

それが自分の中の哲学になっていく。

 

なんでカラダに不調が出るのかていうと哲学が自分に合っていないからなの。

なんかズレがあってズレが大きくなってたまらなくなった時、調子を崩すのね。

 

人の意見を素直に聞きなさいって意味じゃなくて。

人の意見って正しい意見もあるけど間違った意見も同じくらいあるから。

 

仕事でいったらよくあることだけど

「楽しいものを仕事にしなさい」という意見と

「苦しいのが仕事だから歯を食いしばってやるんだよ」って

いう意見があって

 

どっちもはまる人にははまるし。

はまらない人にははまらないし。

 

整体は哲学を伝えることだっていったヒーラーさんの文章があってね。

カラダをみてると、その人の哲学が浮かんでくるんですね。

自分では気が付いていないその哲学を伝えるのも整体の役割かなって。

 

ちょっと思ったので書いてみました(^^)/

f:id:yuruyuruseitai:20180607100126j:plain

 

 

☆☆☆ブログオーナー情報☆☆☆

野口気功整体院HP

痛くない気功の整体でストレスのない毎日のお手伝いしています。

自己紹介 初めての方へ メルマガ登録はこちらから

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

お休み 金曜日・その他

営業時間 朝9時~夜8時

メニュー・料金案内 カレンダー アクセス

予約状況 イベント・勉強会情報

お電話 0567-97-3585

メール info@yuruyuruseitai.com

カラダすっきり整体教室ブログ  整体院ブログ 肩こり解消ブログ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら
友だち追加