肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

触ることで変化するカラダの話

整体について一言。

骨格とか筋膜とかいろいろ勉強してきたけど、大切なのって何なのかっていうと変化を追いかけることかなって。

 

人のカラダって本当に繊細に出来ているのね。

ちょっと触れるだけで変化する。

 

整体を学ぶときに一番最初に習ったことなんだけど。

そして、まだまだできない事なんですけど。

 

触れ方が、基本であって整体の極意だったりするんですね。

 

嫌な人触られると「ビクッ」ってなるじゃないですか?

好きな人に触られると別になんともないじゃないですか?

自分がかっている犬とか触るとココロがなごむじゃないですか?

 

そのくらい人って繊細で変化も早いんです。

その繊細なカラダの変化を追って行っていい状態に整えていくのが整体なのかなって。

 

実は肩こりも一緒でね。

ほんとにうまい人って触るだけでコリが消えてくんです。

 

僕はまだまだですけどねー。

そこを目指して日々精進です(^^)

f:id:yuruyuruseitai:20180619184202j:plain

 

☆☆☆ブログオーナー情報☆☆☆

野口気功整体院HP

痛くない気功の整体でストレスのない毎日のお手伝いしています。

自己紹介 初めての方へ メルマガ登録はこちらから

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

お休み 金曜日・その他

営業時間 朝9時~夜8時

メニュー・料金案内 カレンダー アクセス

予約状況 イベント・勉強会情報

お電話 0567-97-3585

メール info@yuruyuruseitai.com

カラダすっきり整体教室ブログ  整体院ブログ 肩こり解消ブログ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら
友だち追加