肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

気分転換の重要性

最近は、コロナウイルスの影響で休業しておりますので、時間が出来、久しぶりの更新です。

時間があるときに更新していたブログなんですけど、なかなか手が回らなくて。

最近は、自分のHPのブログの方に力を入れております。

 

今日は、気分転換について書いてみました。

みていただけると嬉しいです。

 

気功整体なので、気に付いて学ぶ機会が多いんですね。

気ってエネルギーってイメージですけど、エネルギーには色々な色がある。

重い感じ。軽い感じ。さわやかな感じ。

最初に覚えたのは、いい気を出そうねって事。

 

そのために必要なのは、気分転換。

誰にだっていやなコトもあるし、動けは、疲れるし。

 

そういう状態をキープしないためにも気分を変えようねって。

 

新型コロナウイルスの影響で、色々なありますね。

気分をかえるのも一苦労ですね。

 

参考にしていただけたら嬉しいです(^^)