肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

10年後を見据えて

10年後を見据えて動いてますか❓

このままいくと10年後、理想の自分になれてますか❓

 

そんな質問をされて今どう反応しますか。

 

もっとしっかりしろよ。

がんばれよ。

楽な方ばかりいくんでないよ。

 

そういうお話じゃなくてね。

今生きていて色々な選択肢があってさ。

その一個一個選んだ選択肢が10年後の自分の姿につながるってお話。

 

交友関係、ご近所付き合い、学校関係。

 

色々ある中でさ

これは大切、これはまあまあだね、これはどうでもよくて。

 

色々ある中で

何を選ぶと10年後いいのかなんて

誰もわからないけど

 

ある程度予想はつくけど確定ではないからね

 

繋がってる意識で生きていくのはいいことかなって

 

今の答えが出るのが10年後だと思うことが出来れば

今失敗したことも不安なことも

ちょっとは軽くなるかなって

 

でね。

整体の話

 

今整体をちょこちょこ受けると

10年後のカラダは

受けたないカラダよりも確実にいいカラダになってると思うのね。

 

いいカラダで不幸になる人っていないと思うのね。

 

10年後を見据えて 整体もどうぞ

 

という宣伝でした(^^)

 

f:id:yuruyuruseitai:20180625182723j:image

今週木曜日アチーバス体験会7時30分からありますよ

興味ある方ぜひぜひ