肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

自分の体のチェック

自分の体を一番知っているのは自分。

 

客観的に見るのは、自分以外の人の方がいいと思いますが、こういう状況になってくると不用意に人に会うのも・・・。

 

僕の体の話なんですが、毎日セルフケアをしていましたし、講習会で生徒同士または先生に体みてもらっていたんですね。

開業してからずーっとなんで、かれこれ8年くらいそういう生活を送っていまして。

今、それが出来ないって感じなんです。

最後に講習会を受けたのが、2月半ばなんで、かれこれ2か月くらい。

 

今日、気が向いて骨盤チェックを自分でしてみました。

結構ずれがひどい(;^_^A

休業中だからといって、なまけていてはダメですね~。

 

と思ったので、今日は、

yuruyuruseitai.com

書いてみました。

参考にしてくださいませ。