肩こり解消おススメ健康法【愛西市の野口気功整体院】

じんわり重い肩こり。吐き気がする肩こり。感覚がない肩こり。  愛知県愛西市、あま市、津島市、稲沢市の方にご利用いただいています野口気功整体院の肩こり解消ブログです。

夜寝れなかったり、寝てもすぐ目が覚める時は。

寝れない時の話

 

眠れない原因としてさ。

ベットあわないとか、外の音がうるさいとかさ。

色々あるんだけど。

 

頭が疲れて寝れないっていう時は手を挙げて寝るのが効果的。

 

結構ね

不眠だっていうお客さんとか

あまたの施術をするとすーって寝てくんですよね。

 

手をあてることで、頭の緊張が取れるっていうのもあるのかなって。

 

あと手を頭の上にあげることで、呼吸が楽になるんですね。

呼吸って大切でね。

呼吸が深くなるだけでストレスって減っていくんですよ。

 

理由はともあれ

 

手をあげてねるといいよってお話でした♪

f:id:yuruyuruseitai:20180426152115j:plain

整体的には胸椎とか腰椎とかを整えるといいとされています。

気になる方はお申し付けくださいねー♪

 

☆☆☆ブログオーナー情報☆☆☆

野口気功整体院HP   

痛くない気功の整体でストレスのない毎日のお手伝いしています。

自己紹介 初めての方へ メルマガ登録はこちらから

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

お休み 金曜日・その他

営業時間 朝9時~夜8時

メニュー・料金案内 カレンダー アクセス 

予約状況 イベント・勉強会情報

お電話 0567-97-3585

メール info@yuruyuruseitai.com

カラダすっきり整体教室ブログ  整体院ブログ 肩こり解消ブログ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら
友だち追加